人間、なんとか生きていけるものなんですよ

<FONT size=-1>なんとか生きてます。
ミスチルのコンサート。風邪の事も忘れて楽しみました。
終わった後がまた大変でしたがw
体力が切れてるのに精神力だけで頑張ると後々凄い事になります。
足が、がくがく振るえて椅子から立てませんでしたw<アホ
ま、そんな事も笑い事に済ませるほど素晴らしいコンサートでした。

深海→Tomorrow never knowsの時点で
もはや涙が止まらなかった。この繋ぎ良すぎる。
深海ってこんな良い曲だったんですね。
そしてアンコール、最後の新曲。
最高、これ以上のエンターテイメントなんかないよ。

今は37度まで熱も下がって・・・
あ、行く前にきちんと測ったら38.5℃あったんですよ。
それでも行く僕は完璧なアホちん。

で、現在7時15分。
今からGS神戸行ってきます。
それから直接、京都になっちゃうのかな。
なかなか芸能人並みのハードスケジュールだ(笑
日記の更新も当分止まりますので。

#申し訳ありません、時間がさっぱりないです(汗
今度郵送させていただきますのでm(__)m>れろ師匠
</FONT>