おっふーん

<FONT size=-1>オフ、お疲れ様でした。
とても充実して楽しいオフだったように思います。

爆弾的発言や衝撃的出来事が多く、笑いが全く絶えるませんでしたね。
こういうオフをまたやりたいです。

短いですが今日はこれで。

>てるてるさん
いつもながら泊めて頂き、ありがとうございましたm(__)m
お肉おいしかったです。
64版、楽しみですね。

>れろ師匠
お部屋に乱入して申し訳ありませんでした。
あのような居心地のいい部屋にはまたお邪魔したいです(笑)
どうもありがとうございました。

>安息さん
どうも、お疲れ様です。
3日間一緒に居させて頂いてとても楽しかったです。
まだ続くようですが身体にお気をつけて。また今度お会いしましょうw
</FONT>