つーでぃーえっくす

<FONT size=-1>風邪の寝起きは最低。

あ、反応返しです。下の日記参照。
Aですが、Real穴は大体40%削られ。神風穴で50%。
250bpmでアボーン。

B
レグルス穴。60%削られ。サファリでアボーン。

C
sync穴。40%。JIVE穴30%。下呂アボーン。

やっぱりBだと思うんですが(笑)
レグルスは本当苦手ですね。SC多くて、遅い。譜面詰まってる。
同時押し多し。逝って良し。
乱にしても全然。ノーマルならようやくさばけるようになったんですが穴はねぇ。

乱V。
今まで間違って考えてましたね。例のゾーンが絶対変になって
叩けないと思ってたんですが想像よりかまし
場合によってはデフォよりさばき易い譜面もあり。当然その逆も・・・ですが。
大きいのは前半と中盤の階段が崩れて、大きく回復ゾーンに出来る事でしょうか。

前半100%→例のリズム50%→階段100%→後半依存。
と言った形。もしかしたら・・・と思わせますね。
風邪が治ったらちょっと練習したいです。
</FONT>