5スタ

<FONT size=-1>5スタ。やっとこ634繋いでプレイ再開。

・・・Normal設定きついっすね。
デフォのまんまでやってたら落ちまくり。
穴レグルスで100%削られました相当萎え。

オリコース。乱で。
Abyss→アブソ→ノスタル→sync→V
74→80→76→82→閉店。
こちらも死ぬほど萎え。
Vで82%削られて落ちました。俺よほどV下手なんだなぁ。
さりげにsyncで回復してるのが自分で凄いと思った。

ノーマルきついっす。是非お試しあれ。

ちなみに曲名が黄色になってるのは数曲のみ。
Abyss(L)、イェーガー、tablets(A)、Spin the disc(A)
こんだけ。あんたやる気無いのかYO。
Presto穴に落ちる俺も萎え。相当萎えまくり。

QQQ穴が惜しかったです。easy入れたら通るはず。
天国のキッス乱穴は相当きついっす。まだまだ通らず。

エキスパートきついなぁ。easy設定入れたほうが楽しいかも。
HELL2一曲目落ちはなんでもねぇ。

とりあえず上のコースクリア目指します。

・・・ほんとーにヘタレ。下手くそ。ダメスギ。
Vがさっぱりです。なんでこんなに叩けないかなぁ。
レグルスも相当やばい。筐体ならそこそこいけるのに、
家庭用だと未だにエキスパートで60%以上削られてるし。情けねぇ。
そう考えたら溺死や下呂なんて簡単なものだよなぁ。

うぐぅ
</FONT>