SETTIコース

<FONT size=-1>って命名されてました(笑)

とりあえず通らない。さっぱり通らない。

今日の結果。
Abyss→アブソ→ノスタル→sync→V
98→74→78→52→閉店。
丁度1000くらい→700台( ´д`)→700台→1100台→シラソ

アブソやる気あんのかよ。って5スタのHS3遅い。
PG250-GR200-GD500
てな感じで。にしてもグッド多すぎ。
某秘密兵器をきちんと作らなきゃだめかなぁ。

syncも前半さっぱり見えず。後半は右寄り譜面。
かなり削られ。スコアも伸びず。

V。階段終わった直後落ち。乱だと階段じゃないんですけど。
その後の連打が無茶苦茶。
一気に30%ほど削られて終り。
減りすぎなんだYO( ´д`)

クリアだけとかスコア狙いとかそういう次元まで逝けてないですYO−

穴B4Uなんて通さないで下さいYO-

てか6000出してもまだBですか。激しく鬱だ。

ちょっと違うんですが、判定は4スタ=5スタらしいですね。
で、5スタNormalだとレベル4筐体のNormalと一緒らしい。
・・・そりゃ減るよな。
ちなみにeasy入れるとレベル1筐体と一緒。
この差は何よ。
</FONT>