ららら

<FONT size=-1>久しぶりに夜遅くまで会話。
もはや体がついて行けなくなってますね。ダメスギ。
起きたのは11時半。・・・もう昼。

確か雨音ちんとか言うお話をしていた事は覚えているのですが(ぉ
ログは恐くて覗けません(爆

三宮に今から行こうか考え中。
いくらなんでも、もう100円の店はあるっしょ。

なんでか、東風でマターリと過ごす。
あぁまたーりした生活最高。数ヶ月ぶりだよこんなの。

そういや先日お会いした方にメールを・・・
と考えたのですが、全文英語ですね(笑)
ぼちぼち頑張ります。にしても全文英語ってのはやってられんよ。

DQの話題があったので、ちょっと検索。
出てくるわ出てくるわ。
濃い人一杯いますな。
わしが昔やってたのは、DQ6ダークドレアム2ターンとはぐれメタル3匹くらい。
他のは手が届きません。でもちょっとやってみたいな。
</FONT>