あれんじ、こんぽーざー

<FONT size=-1>colorsマンセー
なんでかcolorsの良さが分かってきました。
やっぱりTAKA曲が好きなようです。
4thだとアブソ、5thはAbyss、6thはcolorsになるのかな。
譜面も慣れたらなんて事無いです<でふぉ
乱は時々、腐ったのが来ますけど。

DIVE?逝って良し。
NAOKIは昔のだけ。l'amour et la liberte' も糞。
ダイナマイトレイヴ、世紀末、この辺りは好き。
B4Uはそんなに。最近はヘタレですか?

good-cool嫌いでしたが、19.Novemverから良い感じ。
6th曲に関しては、かなり良いと思います。
過去のも聞き直せば良いのありそうな気が。
チェッキンだけは許しませんけど(ぉ

TaQも最近は良い感じ。
ただera-nostal-を超えるのは無さそう。
溺死、インディゴも聞けばいい感じ。
アウトフェイズである、syncは曲的に最高。
サマバケは要らんけど。アウトフェイズって言うか、乱はTAKAの腐れ譜面だし。

OsamuKubotaはPrestoが最高。
5リグとか階段系の面白いの作ってくれて嬉しい。
その他ではestellaとか。基本的に嫌いな曲は無いです。
ファティマは元々bpm知ってたからびびらんかったし。

dj nagureo
神風が一番好きです(ぉ
これ、れろさんに言ったら
「珍しいですね」って言われたし。
Rシリーズも嫌いじゃないです。ネタにされやすい人ですけど。
5.1.1マンセー

RED
蝿乱ウザイ。5スタ収録の曲は良いんだけど。
蝿のイメージが強いなぁ、この人は。

今、考えて思いついたのはこんなもの。
とりあえずDIVEは呪っておきますね。
</FONT>