なつかし

<FONT size=-1>久しぶりに、遅い時間にゲーセンに行きますと
どんぱぱ師とお会い出来ました。何ヶ月ぶりやら(笑)

?DXは見事でした。HS1であれだけ光らせられるとは。
慣れない左スクラッチも練習されてましたが(1P側)、
もう少ししたら全然問題ないレベルになりそうで怖いです。

で、こちらの結果。
サマバケとG2潰しました。よってノーマルは全制覇。穴はシラソ。

HEAVYで落ちました。無難にHS2に抑えたのが間違い。
結局、ロッテルで70%近く削られてましたし。あんまり意味無しです。
ネメシスの後半16分連打まで粘りましたが結局終了。

TRANCE。
これが今回では一番良いかも。2度目でなんとかA達成。
colorsが1300まで乗ったのが大きかったです。他もちゃんとAに乗ってたし。
ちなみにcolors8%しか減りませんでした。超絶?
fly through the nightがヘタレてたのでもうちょっとは伸びそう。
それにしてもAAは無理そうですけどね。

とまぁ趣旨に反しておとげネタで。
いやいや、こういう機会ですから。

#ちなみにネメシス単体でもBは出ます。
はまればAも出そうな感じなんですけど、どこが苦手なんでしょ?
個人的には、G2の方がよっぽどウザイです。Cしか出ないし。
後、デフォDIVEはあまりにも簡単でした。
乱のウザさが嘘のよう。
Y31。bad1、poor2。フルコンまで後もうちょい。
</FONT>