「貴方についていくわよ」

<FONT size=-1>二重影終了。
楓玲EDらしきものでした。
はい、俺の中でNO.1ぇろげーに決定。<爆弾発言

面白すぎます。何から何まで。
って言っても僕の趣味からなんですけど。

えっと時代小説に興味があって謎解きが好きな人にはお勧め。
最低バカボンドでも読んでおけば、なんとなく感じは掴めるかと。

命EDも見たいんですけどねー。
どうやったら入るのやら。
BCGさんの日記を見ると命EDにしか入れんとか書いてあるし( ´д`)<7月9日参照

とにかく楓玲良すぎです。
序盤で気に入ってそのまま続けてたら・・・な感じ。
命が2番手。3番手北条で(゜q゜;
北条君好きですが何か?

今日中はちょっと粘ってみるつもり。シナリオ回想増やさねばw
</FONT>