現状

<FONT size=-1>DIVE(A)−2度目で通し。あんまりやりたく無い譜面。

ロミジュリ(A)−初見100%から一気に削られる。後半はどうだろ。
暗譜すればなんとかなるかも。そうじゃないのならデフォより乱で。

内藤(A)−叩けない。ムズイ。もうちょいレベルアップしてから。

NEMESIS(A)−手も足も出ない。乾杯もとい完敗。

DIVE(N)がA安定。乱入れても。
にしても下手になってる。おぃお前ヘタレかよって位。

TRANCE。乱。colorsで1200乗る。
でも他が死んでいたので意味無し。

下敷き使うの止めました。理由は『カッコワルイ( ´д`)』って言われたから。
実力を下敷きで誤魔化しても意味無いとか言われるし。

そうしたら全体的にスコア下がりまくり。
何処まで下敷きに依存してたんだよお前。
もう一度、一から頑張ります。

ヤナギモさんやBCGさん、猫さんに
そしてあわよくばlainさんに追いつけるように。

#ルート3のDDR100円でした。
フリーズアロー踏みっぱなしでも、何故か途中で切れる( ´д`)
どうやら反応が緩いみたい。思いっきり踏みつけないと反応しないのよ。
しかも判定死ぬほどきつい。よって逝って良し。もうあっこじゃやらん。
</FONT>