占い

<FONT size=-1>PC繋がなくてもパワプロやってりゃ意味無いですがな。

面白いですよ。8のサクセス。
短時間で終わる所が中毒性を増しますね。
30分だけとか思ってても、失敗してもう一回〜ってなっちゃう。
パワプロに対するブランクが1年以上ありましたが、
そんなに問題無し。昔ほどとは言わないまでも大分なれました。

って、パワプロの事を喋っていても意味が無い。
ジオダスさんやギモさんがやられていた奴僕もやって見ました。

七森:
  貴方の性格の基本タイプは
  タイプ7 の「行動者」です。

  タイプ7は、 陽気で新しい物好きな冒険家です。
  
  万事に良い面を見、自分の周囲の楽しみを見出す
  能力に長けています。
  周囲にたくさんの好きな人を持ち、自分も魅力的で
  あろうとします。
  常に新しく、楽しい計画を立て、アイディアを案出
  しようとし、好奇心が強く想像力に富んでいます。
  「とても楽しい」「計画がいっぱいある」ことで
  満足感を得ます。

○タイプ7の貴方は以下のような美点を持っています。

  多くの楽しみを発見する能力があり、陽気な雰囲気を
  作り出すことが得意です。
  建設的で想像力に富み、好奇心が強く、集中力も
  備えているので、多くのアイディアを提案し、
  それを素早く実現しようとします。
  楽天的な自信家で、人間的な魅力があるので、周囲の
  人にやる気や可能性を感じさせることができます。
  他の人にも幸福や楽しみをもたらしたいと思い、
  自分も好ましい人間であろうと努力します。

○逆に、このような状態に陥った際には気を付けましょう。

  衝動的で焦点が定まらず、浅薄なお調子者と見られがちです。
  厳しい現実から常に逃避しようとし、いろいろな面で
  自分を甘やかします。
  何事によらず、事が難しくなると作業が遅れがちで、
  予定をどんどん変更し、周囲を困惑させます。
  自己陶酔的になると自制心を失い、落ち着きのない
  態度が目立ち、自己破壊的になる場合があります

真中はともかく、下はあってるかも。
今の状況にぴったりね。自制します。
</FONT>