校外学習

<FONT size=-1>6時間目がLHRというやる気の感じられないものだったので
即刻早退。

久しぶりに三宮まで。
いろいろ変わってました。配置とか。
大きかったのがP.Aでお世話になってたゲーセンが100円5曲になった事。
思わずマジカヨって突っ込みいれたくなりました。
だって誰もやってないんだもん。良いのに。

とにかく「そばかす」を最後に持ってきて練習。
poor1,GREAT70台だと「A」でした。もっとグレイト減らせってか。
FANTASYがやばい。これかなり体力削られます。
結局400円=20曲踊って終了。足痛ぇ。
100円5曲ってある意味、最後が疲れてて「AA」狙いにくいのかも。

もう一つのゲーセンは100円3曲だけどダブル可。
つまり1クレで2人プレイ可能になってました。
2人だとこっちの方がお得かな。

で、変な人が居る所は設定激甘で4曲。難しい曲ならこっちかな。
パフォーマーが居たので萎えましたけど。

2DX。
なんか店員さんと知り合いになったっぽい。
noteに書いてた、オリコースとか採用してくれてたらしいし。
その期間、ゲーセン行ってなかったし( ´д`)
伸びません。ロミジュリ穴落ちたり、
colorsの連打抜けた所で42%、そこから無理やり80%に乗せたり。

凶悪だったのが5thのプラチナ。
待ち時間暇だったので手を出したら、
5位 KAMIKAZE( ´д`)
4位 DYNAMITE RAVE (゜q゜;
3位 starmine
2位 カッパ
1位 V

1、2はともかく、3、4、5は何やねん。ブロンズかい。
V乱で落ちて萎え。
つーか、学校帰りのカップルうざい。
イケメンのオニイチャンがV落ちて「いつもは通るんだけどなー」
とか彼女の前で言うな。

ショックなのはHELL2通してる女の子いた事。びびりました。
なんであんたは5thの台でやりますか。

KM。
FrozenRay(R)を片手でやっとこ通し。何気に嬉しかったりします。
ライト+はmiss1。後もうちょっとで全繋ぎいけそう。
なんでもないところで失敗しただけだしね。
こちらもPresto(R)通してるお姉ちゃんが居ました。
やっぱり両手使わないとあれは無理だよなーとか思ったり。
よく見たら彼氏連れでした。彼氏見てるだけかよ。
これが一番楽しいですね。今。
その次、DDRでDM。最後に2DXかな。

そんなこんなの金曜日。
</FONT>