ダビスタ

<FONT size=-1>ダビスタ64起動しましたが何か?

配合ずっと考えてましたが何か?

#嘘です。
##嘘じゃないです。
###何逝ってるのか分かりません。

えっと冗談は抜きにして、
ダビスタの攻略本が家に戻ってからは時々配合考えたりしてました。
アサティス*カーソン配合なんですが、やっとこ抜け穴を見つけた!と思ったら
某所でそんな配合アップされてたり。
あー考えることは一緒だなぁって。

あ、生産はやりませんよ。勿論。
#ナッシンウイズワインなんて誰も知らないと思ったんだけどなぁ。
もしかして僕が無知?

#つかまじで起動してみました。遅い、以上。
繁殖4頭買ってきました。
キュービック、クオルチッタ、ナッシンウィズワイン、フジノシラユキ
で、Danzigのリース完了。

ちょこっとやってみます。おそらく10セットもしない内に断念( ´д`)
</FONT>