お久しぶりです

<FONT size=-1>01/12/17 (Mon) 34095 47
01/12/18 (Tue) 34136 41
01/12/19 (Wed) 34178 42
01/12/20 (Thu) 34210 32
01/12/21 (Fri) 34226 16
01/12/22 (Sat) 34245 19
01/12/23 (Sun) 34282 37

目指せ0カウント。って何で日曜日増えてるかなぁ。
ご連絡届いていないみたいですがこれからは無期限更新不可能です。あしからず。

久しぶりに家のPCからネットを繋ぎますといろいろな日記が更新されていまして
とても数時間で見て回れる量じゃないですね。
lainさんもページが閉じられているみたいでご苦労様ですm(__)m

今年のまとめみたいなものを書いてみようと思います。
今日中には仕上げたいですね。

あ、正月(元旦)は三宮に出るつもりなんで
遊びませんか?と誘ってみる(笑)

それでは皆様良いお年を。

#明日は勉強だけで過ごしますが何か?</FONT>