@nifty

<FONT size=-1>風邪がまたぶり返してきて、
予備校も途中で中退して寝込んでいた私を酷使して
ADSLの回線手続きをやらせるとは如何な物か。
まぁアルゼンチン戦見てるのとあんまり変わらないでしょうけど。

で、結局ニフティみたいです。







ニフティ(゜q゜;
ダビスターの青春の場所ですか?<ニフティ

真っ先に会議室覗こうと思います。
未だにダビスタやってる人居るんですか?

アルゼンチン負けたよ(´д` )ゲフン
PKによる失点はしょうがない。うん。
次勝てば進出だし問題ないよ。うん。

ちなみに弟と応援するチームが全く反対なので楽しいです。
昨日はボク:ウルグアイ 弟:フランス
今日はボク:アルゼンチン 弟:イングランド
こういうのは応援していて楽しいです。
その両方とも熱狂じゃないので、
「おいおい、今のはダメだろ。」
「いや、あれはありだって。」
みたいな感じをお互い言い合うのが良い感じだと。

その後のウイニングイレブンで勝利すれば、また格別です(笑)</FONT>