4日

やっと更新できると思ったら、オフ当日だったり。
もう勘弁してくれって感じですよね。

ほんと、この1週間は普通では考えられないほど色んな事ありまして。
もし日記書くことが出来ていたら
思いっきり綴っていたと思います。愚痴にしろ何にしろ。
書かないから自分の中でどんどんストレス溜め込んでるなーみたいな。
昨日なんかストレスの限界近かったです。
予備校のシンナー臭いのはずっと我慢してましたけど
微熱と風邪のひき始めっぽくて、帰りは頭痛かったです。

にしてもsummer良いですよねぇ(以下略

今日は飲みを控えめにしようと思います。
適度に飲むのが楽しいですし。
というか最近の飲みが死ぬほどつまらなかったんで。
同級生と飲むのは駄目ですね。
先に酔われて、馬鹿みたいな行動されると
酔う前の自分が物凄く冷める。
年上の人と楽しく飲みたいです。
今日は楽しみですねぇ。

なんか書いていないとどうやって日記を書けば良いのか忘れてます。
痛いなぁ。

あ、breakdownはハットの連打で死にそうでした。
つーか手がつりそうでふ。