燃え年齢テスト

☆結果☆

萌え年齢 :23.7884466019417才 <まあ、ありうることです。 注:仕事が忙しくて会えないケースも多いかと思います。
萌え度 :49.7089862488008% <一応、…ですね。 ただし、平均値とおもわれます。

TPI萌え年齢 :24.5186990707648才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

標準偏差(MSE) :4.83097344035457才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約7.72955750456732才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。

イケナイ度 :14.7134822921417% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、かなり良いです
ロマン度 :61.6120792783472% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、ちょっと高いです、その愛情の持ち方は自慢できるかも、
非現実度 :31.7438217890707% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと低めです。でもまあいいでしょう〜

『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』

(潜在)ロリ萌え指数は、82.9914172893345です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)


よーするに19~27がわたくしの萌える範囲ということでok?
23才かー思いっきり年上なんですけど。
大学生の皆様に23才のお姉さまを紹介していただけることを期待しています。