2

下の奴で継承キャラ3人の可能性に挑戦。
3年目まで継承キャラと一人も友情タッグ成立せず。
試合の週に3%で打撲。
デートは失敗続き。
唯一貰えた特殊能力がサヨナラ男。
等々、いまいちパッとしませんでしたが一応完成。

AA(173)A(15)B(12)B(12)
チャンス4 盗塁4 安定度4 AH 広角 固め打ち バント○ 初球○ チャンスメーカー サヨナラ男

エミリのお陰で弾道4になってしまったのが悔やまれる。
AHとパワーを捨てたらALLAに出来たけど、
そんなのは試合で活躍しないのであって必要なし。
これくらいならば量産出来るようになってきているかも。
オールスターや試合でAH打てるようになったら、また違うんだろうけど。
6試合連続3安打はやはり厳しい。3試合ならともかく。
最近対左投手をつけれてないなぁとか。

本当のことを言うと、パワプロなんかしてる状態じゃないわけで。
下手すると人生変わっちゃうような事があったんですが、
今は考えても仕方の無い時期なので、
頭をこっちに傾けます。何か間違ってますけど。