近鉄シナス

またまた大丈夫に殺されました。
まぁ挑戦する自分が悪いんですけど。

3年目9月2週時でAA(170)A(14)BB
で、サイン無しに挑戦。失敗。リセット。
継承から広角を取れてなかったので、挑戦したんですけどねぇ。
プレイ中に何か不満があると挑戦してしまいますな。

というか大丈夫って、未だに2人しか成功してませんな。
継承作ってる時と、前のピッチャーの時。
運悪すぎ。



占い。
ttp://www.runningfree.co.jp/check/index.html
お名前: せ

死亡した状況:
 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上

ドラマのような死に方デスネ。ちなみに実家の前の路上で暴走トラックはありえない。
いつの話ですか、これ。



アニメ化。
ttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031105_30.htm
全話読んだことがあります。ヲタクですか。そうですか。
シナリオも全部諳んじることが出来ます。変ですか。そうですか。