・・・

もうあきれて物が言えません。
キャットハンズは天才の墓場と名づけたらいかがでしょうか。

一年目はうちがチキンな事もあって黄色で一旦ストップ。
2戦目で赤に上がり。まぁ普通の出来。
で、運命の2年目。
継承が全く筋力に来ない。
まぁそれは良い。4月からレギュラー確保。
6月は宿敵斉藤に2安打。これもまぁ許す。
8月にみずきと友情タッグ成立。チームリーダーに。

で、ここ。
出てきた会社はC2つ。まさかミスはしないだろうと2週前になって挑む。

いやらしいで-しか出てきてねぇ。

見事落とされまして。
で、2つ目。

怒りっぽいで-しか出てこねぇ。

最後に実力勝負で挑むも撃沈。
殺すよ、このゲーム。
それでもなんとかポンコツが出てきて消滅は逃れるものの、

2軍に落とされる。

ps2殴りました。本気で。

監督評価はMAX。それでも落とされる。チームリーダー剥奪。
以降チームリーダーになれず。
まぁそれも良い。

3年目も筋力継承が筋力にこねぇ。

友情タッグを組めたのはわずかに一度。
死ね、このゲーム。

最後の最後、オールスターでAHを狙うも、4打席目敬遠。
笑うしかありません。

で、順位は低迷したまま終了。ムーア並に失敗した育成ですな。
というか普通なら2年目で消してる。

それでも家のキャッチャーは更新なんですねぇ。
おそらくセンス×スタートで消せた時より駄目っぽい。
キャットハンズで天才狙うのは止めた方がいいと思います。本気で。