結果

ダスリーグ。
一日経ちましたし、ネタバレでも良いですか。
んー悔しいといえば悔しいのですけど、準優勝でも誇れる結果かなと。
優勝候補と言われていただけに負けそうで嫌だったんですが、
見事に最後で負けましたね。
あと、ウチのチームは何故か後半が強いです。前半はヨワヨワなのに。

まぁ某巨人ばりに大型補強させて頂いたので、
同じ過ちは繰り返さないことを願いたいですな。

何はともあれ処理お疲れ様でしたm(__)m
今度は頑張らせていただきます。



そういやゴタゴタがあって書けてなかったので
この前出来た投手を。

あずさ 右投右打
球速165km/h
コントロールB(161)
スタミナA(151)
シュート7 Hスライダー3
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 けがしにくさ4 安定度4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4
ジャイロボール 低め○ 重い球 力配分 威圧感

初の威圧感+ジャイロ完成です。でスタミナが異常に高いです。
原因はスタミナ◎継承。
この前試してみると言ってたのはこのことで。
心配した変化量も進との実技発生でなんとかセーフ。しかも9球成功。2回とも。
最初はシュート6、スライダー2ぐらいの予定でした。
まぁ変化球はここらが限界でしょう。
スタミナ継承かなり使えます。スタミナBを越えてからのタッグは猪狩との比じゃありません。
センス○のお陰といわれればそれまでですけど、
ムリに変化球◎に拘らなくても良いかと。
今更ですけど、先発で威圧感って意味ないよなぁと。
これで中継ぎというのも勿体無いですしね。
あ、力配分取っちゃってますけど、ここまで出来たら文句は言いません。
ラーメン食べるなっての、ほんま。

これで恋水級を、大丈夫無しで作れたのはうれしいですね。
というかあれを越えるのはウチにはムリな気がしてきました。
あくまで「級」ということでお願いします。