うー

久しぶりに実家に戻ってきました。
お陰でいろんなことに支障をきたす始末。
うわーん、迷惑をかけた皆様ゴメンナサイ。
全て私がわるぅございました。えぇそうですとも。
実家のPCにエロ動画があったのも私のせいですとも。
お気に入りがエロサイトばっかりなのも私のせいですとも。
googleぐらい入れとけ!と思いました。えぇ。

で、実家ではいらんことしーの誰かさんがウチのメモカで選手作ってくれまして。
継承最初から作り直すはめに。
野手用のメモカはまだ無事。
で変化球◎+威圧感作ろうとしたんですが、これが疲れた。
4,5時間はかかったんじゃないかなー。
リセット回数は10回を越えたし。
ピンチ4とかポーカーフェイスとかけがしにくさ4とか何度も付けられましたし。
まぁそれでも変化球13は余裕ですね。
リセットが1回ぐらいですめば、変化球◎スタミナ○コントロール△ぐらいは出来そう。
まぁカレンが出るまでに間違いなく1回リセット確定なんですけど。

出来たのが
ヘンカ 右投右打
球速80km/h
コントロールG(52)
スタミナC(102)
フォーク7 カーブ5 ナックル1
威圧感

これ打てないですよ。CPUならストレート投げてくるんで良いけど。
対人でこれやられると敵わない。
あと1人作りますかねー。