すみません

ボチボチと生産はやっていたりします。
というかこの日記を見てる人が居るのが驚きなんですが。

ちなみに6耐えは最低でも2頭出ています。1頭は牝馬。そんでもってスタミナ型。
どうもコンチェは60台の5耐えっぽい感じですね。
某所に出したフローズンレイは6耐えです。下限は1000だけど50台ぽい感じもしますね。
気性と体質が酷くてBCでは話になりませんが。

ちなみにまだsp70越えは2頭しか見てません。
現時点で70引いても雪内では無印になるんだから恐ろしいですね('A`)

というかこの日記の画面に入るだけで重過ぎるので
ここはめったな事が無い限り更新しないと思います。あしからず。