甲子園

今日の甲子園はどれもいい試合ばっかりでしたね。
ひたすら産み分けしながら見てました。キャッチャーなので。

ジョーブに3人ほど潰されたり、センス×外せなかったりと散々でしたので、
気分転換にサードの更新をと産み分け開始。
10人ほどであっさりセンス×。
1年目秋、春、2年目秋と3連続で初戦敗退。
どこが強豪帝王なんだか。4打数4安打6打点で負けてたら話になりません。
2年目春は全国優勝しましたけど逆指名はなく。
んでセンス×は外せなかった訳ですけども、とりあえず最後まで。

奈瀬 右投左打 クラウチング
AA(186)A(15)B(12)D(8)C(10) 弾道3
チャンス4、安定度4、AH、広角、流し打ち、内野安打、初球○、満塁男
ローボールヒッター、ヘッドスライディング

今更ですけど満塁男は試合で取れるわけで。
確実に取れる特殊能力の一つになりました。
センス×外せなかった割に大分良い感じですかね。
外せてたら、前作で出来てたぐらいの選手にはなりそう。

センス×引く→キャプテンになるまでに何度か全国へ行く

の辺りでふるいにかけれそうな感じ。
もう前作の末期に近いやり方をやってるかも知れません。
攻略本が出たら、もう一ランク上になるのかもしれないけど。