リンクじゃないですが

myantenna。
これ自分のアンテナを勝手にリンクしてるだけなんで、
不都合等ありましたらご連絡下さい。
基本的に無断リンクなんで。ってアンテナで無断リンクも糞も無いですが。

ついでに下の勝手にやったBCも不都合等ありましたら、
すぐに画像消しますんで。
特にスピイレ食らってるモジさんには怒られそうなんですがw

やさダBCのリンクを見ていて少々。
>不滅のダビ魂のゆうさん
初めましてm(__)mデイドリームの配合を参考になされたのことで。
あれ1000〜2200ですけど、もう少し長めの方が良いかもしれません。
スタフロー+考えた+長距離3本でスタフロー率が高いとは思えなかったので、
やはり距離適正は2800程度あったほうが良いのかもしれません。
クロスはWフロー狙っていたので、ニジンスキーを多めにしましたが、
普通に使える馬を狙う分にはヘイロー多目の方がお勧めです。
ちなみにあの配合Wフロー10頭以上出てます。
ブリュとデイドリ以外全て気性Bでしたけどね。

生産状況。
とりあえず週Mの馬は確保。
気性、根性が東京1400に使えるかは微妙ですが、とりあえず確保。
今から適当に育成して仕上げます。
モジさん引きすぎですよー(笑)