携帯から4

まぁそんな感じの先週末からこっちでした。

で、今何やってるかと言うと64なのです。
何故か64なのです。
理由は多分観鈴のせいだと思います。

やってる配合はフォーティナイナー×ダンチヒという色物配合。
たまたま繁殖が8頭残っていたという適当な理由なわけですが。
というかある程度64をやってた自分に驚きです。
とはいえ64知識は皆無に等しい自分。
右1で何を越えたら良いのかさっぱりわかりません。
某M氏は生産方法忘れてました(笑)
ローランネプチューンから取れたら強いことは分かりました。が、早熟でもとれないぞあれ(;´Д`)

心優しい方々が答えてくれると信じて今の疑問点とか。

1 今使ってる繁殖の能力は55-2耐えぐらいなんですけど、これ64ではありなのか?
2 700万辺りの遅普通の右1チェックで最低越えるべき馬は何か?
今はサクラブーケ使ってます。
また早普通以前は◎以外捨てで良いのか?

どなたかHELP ME!