リハビリ中

あおりもんくあおり文句煽りもんく煽り文句あおりもんくあおり文句煽りもんく煽り文句あおりもんくあおり文句煽りもんく煽り文句あおりもんくあおり文句煽りもんく煽り文句交流しまくれあいーーーん!!

グッド・シャーロット聞きながら、やりたくも無い勉強してます。
ぼちぼち何か書けるかなと。

○ディープ
秋の京都にオフやります。観戦ツアー?

○やさダBC
乗り代わり2頭+スピイレ1頭。これで勝てたら感動です。
修羅のおふた方ごめんなさいm(__)m
まみでまの皆さん、また飲みましょ。

○競馬王
に向けてなんとかしたいところ。どうしたものか。

○マンタさんの軍団戦
2戦目で突如爆発。結果同点1位に。オジヤはそろそろ入れ替えたいな。
処理お疲れ様ですm(__9m

○シロさんの交流戦
最近niさんに布陣を全てお任せしてます。
結果、予選を1位→1位で通過。流石です。
決勝も楽しみにしています。頑張ってくださいm(_)m

○私信>モーリーさん
そうそうストックあると引けないんですよー。
ストックがありすぎなウチは、後数ヶ月は何もひけそうに無いです(笑)
遅れましたが凶悪な新作おめでとうございますm(__)m

○よはねすさんの新作祭
ジルベッソン登録しておきました。他の馬はパス見つからず封印。

○しょうさんの所の軍団戦
寝てました。気付いたら締め切りすぎてました。
ほんとーにごめんなさいm(__)m>某○○めちゃん
今度帰ったら何か奢ります。それまでに日記書いて。
あと、こんなことになって、編成の邪魔をしてしまった
りばさんにも申し訳ないですm(__)m

○風前の灯
2週間近く何もしてません。出来てません。
アンバー*ダイイシスダイイシスで燃え尽きてた記憶しかありません。
改めて64をやるには気合が必要だなと。意外に04の方が気軽に始められたり。

○64
レースルーチンは04とどっこいどっこい。
というより、04よりダメだと思う。

○KBX
ヒマワリ1勝オメ。母父ラシアンルーブルは驚く所だと思います。

○私信>ピックルさん
ちょっと待っててくださいね。本当にごめんなさいm(__9m

○アンコール
頼むから問題片付いて。All or Nothingな考え方がダメなのかも。

Good Charlotte
Wonderingって良い曲ですね。