ちょっと休憩

○【だびたま】カップ
ゆうさん処理お疲れ様ですー。
5回戦は修羅さん。ようやくカレッツァが乗り代わり無し・・・
と思いきやデイドリがペリエでした。笑うしかないです。
ダートでも内枠取られて3頭が状態不安で万事休す。
ここまで負けると、逆に気持ち良いです。
敗因もはっきりしてますし、そこまで悲観する内容でもないかなと。
優勝はもう諦めましたんで、後はきむちさんとだびたまさんに勝てることを祈ってます(´ω`)

パワプロ
そうそう今週末発売でしたっけ。
正直10で燃え尽きましたし。そこまでやる気が湧かなかったり。
MABICさんが本気でプレイされるんなら、こっちもやってみようかなと。
野球の腕ではMixに負けても、サクセスではまだまだ負けられないんで。
どちらにしろ、本腰入れてプレイするのはわいフェス終了後だと思いますが。

○せーさん
ジェイドで早普通落ち着きコメあり、スピフロー6耐え↑、根性Bで1600から大逃げ可能(つまり調整可能)。
・・・ここまで引いて体質Cでした。
どうせなら最初から虚弱出ていたほうがショックが少なくて済むんですけど。
本気でジェイドが嫌いになってきました。まだ健康Cしか見てません。
この種牡馬・・・本気でダメです('A`) お勧めしません('A`)