わいフェス登録受付中!6

↓わいわいフェスティバルのページはこちら↓
http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/yfes/

さぁ残り1週間を切りました。
そろそろ迷ってらっしゃる方も決断する時でしょうか。
やはり、これだけのイベントですから、もし参加をしなかったら。
後々参加しなかったことをきっと後悔する事になりますよ。

さぁレッツわいフェス!

○【だびたま】カップ
表彰式までアップされまして、見事完結。
ゆうさんお疲れ様でしたm(__)m
優勝は、見事最後の同点決勝を制した四次元殺法さん。
本当におめでとうございますm(__)m
まさかアレほどの熱戦とは、見てるこちらもドキドキしました。
04史上に残る名勝負だったと思います。

2位は続いて、修羅さん。
最後の対決には敗れたものの、8戦してわずか3ポイント差と
優勝チームと殆ど差が無いことは明白です。
次回があれば、優勝候補になることは間違いなし。
2位も本当におめでとうございますm(__)m

なんとか3位に滑り込んだコンマい。
TPPの再育成、ダートの補強と課題点は一杯見えてきました。
次回にはトップ2のチームと差が無くなるようになったらいいなぁ。

最後にもう一度、ゆうさん、お疲れ様でしたー。

○駅伝BC
早くも、阪神のレース結まで出ちゃってます。
さて、東京1400はそこそこの立ち上がり。
宣伝効果としては十分でしょうか?
1ぱんさんにも何やら反応して頂いたようで、本当に嬉しいです。
折り返しの阪神は・・・こちらに焦点を当てていたはずなのに、
終わってみればホーリーが大誤算。やってしまったーと思っても後の祭り。
とじさんゴメンナサイ_| ̄|○

あと、処理も少し、最後まで頑張って下さいねー>らららーさん

○清盛塚
わいフェスの処理は、STIロムでやりたいと思います('A`)

○テレビ
只今サンテレビ阪神戦観戦中。7回裏終了1-0で阪神リード。
朝日で巨人戦を確認したら、

阪神-横浜7回表1-1

は?