わいフェス登録受付中!7

↓わいわいフェスティバルのページはこちら↓
http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/yfes/

現時点で37名の登録を頂いています。
TEPさんのメールはまだかなぁと(笑)
更にぶんぶんさんのメールもまだかなぁと。

参加を躊躇ってらっしゃる方によく聞かれるのが
「04はあんまりやっていないから迷惑かけてしまうかも・・・」
という言葉なんですけれども、これに関しては全く心配要りません。
今回のルールでは1人でも多くチームメイトが居たほうが有利ですから、
参加して頂けるだけでこちらとしても、チームメイトとしても嬉しいはずです。
もし、分からない事がありましたら、リーダーが手取り足取り教えてくれるでしょうから(笑)
その点も心配なさらずなさらず登録してください。

皆様の登録を心よりお待ちしております。

○駅伝BC
総合結果が出ましたー。らららーさんお疲れ様ですm(__)m
さてはて、阪神で失速した雛見沢探検隊ですが・・・

なんとか3位に粘りこめましたー。

いやー本当に良かった。
僅かな差で、先日だびたまカップで完敗した修羅さんと四次元殺法さんが4位5位に。
この2チームを抑えて3位に粘りこめたのは大きかったですね。

優勝はエスコ。初の大きなタイトルでしょうか?
おめでとうございますー。阪神に絞った作戦は見事でした。

2位のきむちさんも東京に絞った布陣で、中途半端だったウチのチームはイマイチでした。

そこの所が悔やまれる所です。

で、なんと今月の25日に第2回目の募集締め切りが。
これは登録するしかないですよ。

次回もひぐらし布教を兼ねて、雛見沢探検隊で出したいと思うのですが、
良ければどなたか一緒に出ませんか?(笑)
参加条件は「ひぐらしの泣く頃に」をプレイしているということだけ。
BCの登録条件が異父ですんで、出す馬は限られてしまいますけども。
出しても良いぞーという方は是非ご連絡を(笑)

syouさんや、ゆうさんの連絡お待ちしておりますm(__)m
ナニおさん、1ぱんさん、こっちも楽しいですよー(´ω`)

○ウイイレ
64メンバーが中心のオフでウイイレが流行っていた模様で。
対戦ゲームでウイイレパワプロだけは自信がありますので、
もし次回がありましたら是非とも参加させてください(笑)