わいフェス登録最終日

↓わいわいフェスティバルのページはこちら↓
http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/yfes/

さて登録時間も残り2時間を切りました。
ぎりぎりまで登録は受け付けていますので、
まだの方はどうぞ今すぐ登録お願いします。

○オフ参加未定の方へ
おそらく締め切り後に正式アナウンスがされるかと思いますが、
現時点で未定の方を含めますと、オフ定員の25人を越えてしまいます。
ですので、いち早く未定から参加に確定された方から、
オフ参加可能となります。
早めに登録されて居た方でもなかなかオフ参加かどうか決まらない方は、
最悪の場合、25人の枠から外れて、キャンセル待ちになっていただく可能性があります。
その点はどうぞご了承下さい。

要は、現時点でオフ参加可能と言って下されれば、オフ参加に関しましては問題ないです。
現時点で未定の方は、出来る限り早く参加の可否をお願いしますm(__)m

地震
東京のほうの方は皆様大丈夫だったでしょうか?
大きな地震は、その後の余震も危険ですので今後もどうかお気をつけ下さい。

○頭文字BC
メイキョウシスイを登録させていただきました。
でも良く考えてみたら、ないとめあさんのマ行は激戦区なんですよね。
むつさんにまりーささんにまんてさんに・・・マ行ばっかりですよね(笑)
奇跡の予選突破を期待しています。

○駅伝BC
今から登録に行って来ますねー。