雑記

まずはKBX。
本当に処理お疲れ様でした。まずはこの一週間ゆっくり休んでくださいねー>ふじぐるさん

さてはてウチが今回登録したお馬さんは今岡メイド萌えとワンモア魅音の2頭。
どちらもツンデレに向けて生産したお馬さんですから、思い出深いです。

前者は記念すべき第1回の登録馬でして。
ハギさんが引いたプレッシャーを見て、ピロ*プリを始めた矢先のことでした。
チームでは2か3頭目になるsp80到達馬。気性もそれなりに良く、結構走ったのですが、
所詮は仮育成馬。この枠はプレッシャーだなと再育成されることなく終了。
3戦2勝なのは仮育成の名残です。
そして非ベスト体重です。ベストより2キロか4キロ軽いですよ。

そしてワンモア魅音ツンデレフリークの方ならご存知のとおり、この馬が出る前の週に、
nioさんにこてんぱんにやられまして。その結果、魅音の座を奪われちゃいました。
その座を取り戻すべくやり始めたのがピロ*プリ。またこれですか。
で、あっさり(というほどでもないけど)出た、70後半から80前半のお馬さん。
気性はとても良く、おそらくマックス近辺だと思われます。
この馬も、一応候補には上がったのですが・・・やはりプレッシャーの壁は厚く、お蔵入り。
1戦1勝なのは仮育成の名残です。ってまたかい。

そんな2頭があれよ、あれよという間に終盤戦まで行っちゃいました。
結局チームメイトだったプレッシャーに騎手を奪われて、魅音は万事休す。
今岡は3戦2勝というふざけた戦跡でペリエ確保。そして大爆発。後半戦だけなら成績1位ですよ。
これだからBCってのはやめられません。
そして結果、5着6着の同点。いやいや大満足です。この結果。

・・・な訳は無くて、1つ上の4位。しかも同点で1着差での4位。
そこに働くメイドさんががががががが

悔しいを通り越して笑っちゃいました。いやはやほんとダイジェスト外に弱いうちのお馬さん達でした。

というところで昼休みが終了のため、筆休めであります。