今日も

なんとか憂鬱な月曜日が終了。
あとはご飯作って、洗濯して、プレーオフ見ながら1セットして、洗濯物干して寝るだけ。

50セットやってTSL出なかったらマキャベリアン挟むこと決定。
現在35終了。残りは15。
実際虹*パンチュルで20ほどやってるので、合計すれば55固定ぐらいですか。単純に71通り全部やってる訳じゃ無いんで計算はしにくいけど、3000はやってるなーと。
04でこれだけやれば初代からでも最強クラスは出てるだけに、きっついものがありますね。
まぁ04で3000とか無茶苦茶な時間が掛かりますし、1頭体制と8頭の違いとか色々あるんですけどね。

そういえばうちがWin版でフェアレイをやった頭数は全部で20000ほどでした。
あの時は20000って無茶苦茶な数字に思えましたけど、今なら20000とか難無くこなしちゃう気がします。

ダビスタ界も全体的にそんな傾向ありますよね。
総生産頭数が昔に比べて右肩上がりになってるような。
64、GBAなんてその極みですよね。何万とか当たり前の世界。
それが一般的なダビスターの減少に繋がってるのかも。
96や97の牧歌的な、少し頑張れば勝負になる世界とは明らかに違いますから。
結論を書く前に文字制限。