でぃーぷ

今朝起きて、真っ先にJRAの動画を確認しました。
途中省略されていまして、あっという間に最後の直線。
えぇ強かったです。残る期待は日本馬初の凱旋門賞制覇ですかね。
JC、有馬共に使ってお馬さんボロボロという状況だけは避けてほしいです。
とはいえ、今はディープに対しておめでとうという言葉しかありません。

ということで、連単参加出来ませんでした。
ディープのレースを生で見ることは出来ませんでした。
ツンデレも登録すら出来ませんでした。
せっかく牝馬居たのに…って繁殖ですけど。
次回のツンデレはアドバンスですか。生産出来ませぬ。ギギギ。

DJMAX
あれはメモというか日記書きながらプレイしましたです。ハイ。
今日もぼちぼちやりたいかなぁ。

○97の2台体制
実家だと出来るんですけどね。晋ちゃんプレステ2貸してー(笑)

○97の複数体制
カリバンとかだったら現実的かな。バンダン用のは無理かなと。
だってTSL繁殖複数なんて絶対引けませんもんorz
とはいえ8頭も揃える必要はないような。
固定探しだけが目標なら4頭ぐらいで十分だと思います。

○97の名前変え
まだ出来てません。家に帰ったらやっとこ出来るかな。