まずは記録から

○バンブー生産記(繁殖87-5.00or5.125)*繁殖は未出走
16固定目
416 早普通 600〜1100 最高額3頭 牡馬
スピ、スタ、根性、小柄丈夫、親似不明、元気

早普通で落ち着き無しだったけど、小柄丈夫なので名前変え。
1100の1頭がk3の3耐え。96を期待するも88。まぁこんなもんです。

17固定目
412 早熟 700〜1300 最高額1頭 牡馬 栗毛
スピ、スタ、根性、落ち着き、親似不明、おとなしい

本当なら変えないんだけど栗毛ということで名前変え。
想像以上にノリが悪く仮育成も1頭のみ。案の定85。

18固定目
420 晩成 300〜700 最高額2頭 牡馬 黒鹿毛
スピ、スタ、根性、小柄丈夫、元気

小柄丈夫で、一杯10本で落ち着きコメ。最高の固定でしたが、やっぱりスピスタは伸び悩み。
一応88が1頭。でも全然惜しくない。

19固定目
420 遅普通 400〜800 最高額11頭 牡馬 黒鹿毛
スピ、スタ、根性、小柄丈夫、元気

一杯6本でコメ。これ簡単に書いてるけど、ほんっとーに固定は引けません。
引けるときは引けるんだけど、泥沼に入ると牝馬を5回以上死なせてる気がします。
それぐらい苦労した固定ですけど、やっぱりダメ。
サブパラ揃えると、伸び悩む感じがするのは気のせいじゃないのかも。
一番良かったのが800の6月3週。で、89かなと。97なんて遠すぎます。