記録

下のはアップされてませんでした。追記しようとして忘れて放置に。

○バンブー生産記(繁殖87-5.00or5.125)*繁殖は未出走
20固定目
426 晩成 300〜600 最高額3頭 牡馬
スピ、スタ、根性、父似、元気 鹿毛

小柄丈夫ありませんけど、一杯10本で落ち着きが出たので採用。
という記念すべき20固定目でしたが、結果は散々。
もう100万上でようやくかするかなぁぐらいでしたんで。
やっぱり父似は期待できないと思います。ほんと。
出ないことはないんだろうけど、ノリとしてはやっぱり母似に劣ってるとはっきり感じますね。

21固定目
396 晩成 300〜600 最高額1頭 牡馬
スピ、スタ、根性、父似、元気 鹿毛

とかいって、また小柄丈夫も無いのに父似を選びました。
これも一杯10本で落ち着き。サブは上と似たような感じでしょうか。
ですけど、スピのノリは今回の方が上。
600もなんとか1頭出ました。スピコメ週はk2。
まぁおそらく85どまりです。スタミナが3耐え未満だったので仮育成もせず。

最初の5セット目に93が出て以来さっぱりです。
かなり固定を絞っているせいもあると思うんですが、
これは非常に精神衛生上宜しくない。
まぁ繁殖能力は足りてるんですし、あとは粘るだけなんですけどねぇ。
そろそろぽこっと出て欲しいです。