小休止2

フジキセキはスピフロー2耐えちょいで終了。
二日やってこんなもの。これ以上粘る時間が惜しい。
補正入れて3耐えみたいなのでまぁ良いかなと。
75-4耐えとトータルサムから言えばほぼ変わりませんし。
で、8頭に増殖。ちょいとミスをして8頭に増殖するのにえらく手間がかかりました。
1歳9月にセーブするときには名前つけてちゃダメですね。
アーとかの子供とかならどうしようもないですけど。

で、母父作り。配合は(ウォーニング*ミルラインレート)*ミルラインレート。
案の定危険配合でして。気性と体質が最悪。
この辺は想定の範囲内です。えぇ。
何頭か産み分けてみた結果、何とかG1で勝てそうなのが1頭。
要するに新馬戦で上2◎ってことです。
印は△◎----○こんなの。
天皇賞春で武幸乗せて大逃げ。
直線で垂れるもののそれまでのセーフティを生かしてクビ差粘りこみ。

1200~2800 普通 ダ△ 体質C 気性C 実績A 底力C 安定C

これ根性も削られてるのかな。毎度毎度、根性無いのしか出てないんだけど。
それにしても実績以外Cって。これで実績Cだったらすごいんだけどね。
G1勝てないだろうけど。
とりあえず1頭確保。今日もやってダメならこいつで締め繁殖へ。

あ、ウォーニング*ミルラインレートの種牡馬はピックルさんのをお借りしていますm(__)m
使用料はえーと、昨夜1ぱんさんに提供したデータで如何でしょうか?(笑)