巡回

昔は色々見回っていたのになぁと。
最近はアンテナとかに頼りっぱなしです。
それも毎日見回るということが少なくなってきていたり。
大学からアンテナ使って巡回していたら、ふとそんなことを思いました。
そうそうれろたんのページが消えるので、
最初にアドレスを打ち込むページを考え直す必要がありそうです。
http://siren.jp
は打ちやすくて良かったんですけどね。

○ダ
牝馬限定とアンブラ杯が当面の目標でしょうか。
ターヴォーさんのBCが今晩で終わってしまうので、また当分BCが無いですね。
97は紅白が終わってしまったのでとりあえず休憩。
わいフェス終了から続いてきたモチベーションがそろそろ息切れ気味です。
PSPはやりません。プレイしません。そもそもPSPを買いません。
と何度言っても、身内には信用されません。
04という前例があるので信用されないのは仕方ないんですけれども
(絶対に買わないと言いつつ、発売してから2日後に買っていた)
今回はPSPが無いので間違いなく無理ですね。
20kも一度に出せません。お金が無い貧乏学生なんで。
なんだかんだ愚痴を言いつつも、04に関しては間違いなく楽しんだ人間ですんで、
次回作に対する期待ってのはあるんですけどね。
例えばフローが無くなって、レースバランスが改善され、レスポンスが素晴らしければ
とか考えないこともないですが。

個人的にPSPよりDSの方がありがたいです。バンブラしかやってませんけど。