あけましておめでとうございます

昨年は色々な方に出会い、そしてお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

只今、呉BCではダート五輪が行われていますが、
昨年度末にはデイドリームが見事年度代表馬として選ばれました。
応援してくださった皆様、並びにお祝いコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました。
馬主以上に皆様に愛されているデイドリーム。
その馬主としてこれ以上の喜びはありません。
今年はここまで殆どダビスタに触れておりませんが。
また出来る機会を楽しみにしています。

駆け込みで登録したBCについて少々。
○ダート五輪
ムンチャは微妙な結果。とりあえず混合戦に期待。
あと、ちょっと頑張ってくださいね。
優勝したBTさん、ダブルでおめでとうございます!

○ゆうにゃんのBC
ムンチャ以外は散々な結果。ムンチャは一発勝負向きかな。
処理おつかれさまでしたm(__)m

○モーリーさんのBC
再登録するつもりが携帯大破中にて連絡できず。
結果、予選敗退。もう、勝てません(;´Д`)
処理おつかれさまでした〜

あと、軍団戦とか。
○ゆうにゃんのダビたまカップ
惜しい所まで行きましたが優勝できず。
優勝チームの皆様おめでとうございます。
あとちょっとが足りないのは地力不足ですよね。niさん頑張って〜

○ららら〜さんの駅伝BC
こっちもすごーい惜しい所まで行きましたが、残念なことに。
どうにもこうにも、ここ一番の勝負強さが無いです。
うちのお馬さんも、niさんを見習ってくださいよ。
ららら〜さんも長期の処理おつかれさまでした〜
近くですし飲みに行きましょー(´ω`)

あと雑記的なものを。
最近はちょこちょこいろんなことやってます。
FF10始めたりとか、某ネトゲ始めたりとか、ギタドラやったりとか。
レポート地獄の頭がおかしい時期に色々始めました。
FF10はあとちょっとでクリアです。今からシンと対決するぞーみたいな所。
ネトゲは・・・のーこめんとで。

あと、えっちさんじゃないデスヨ。