初代配合

思い立ったが吉日とはよく言ったもので。
早速自家製種牡馬の生産に取り掛かりました。

自家製*リリアンをniさんにもお勧めされたのですが、
それじゃあベタ過ぎて面白くないという事で違う方向からアプローチしてみることに。

ということでまずは自家製種牡馬作り。
わざわざ父父から作る必要があるので、父父母から作っていたのですが
たった10頭ほどであっさり申し分なしゲット。
そして父父もわずか1セットで
普通 1000〜2600 気性A根性A体質Bダート○をゲット。
…この引きを締めでも欲しいです。

父母は以前に作っていた繁殖を代用。能力は申し分なしが出たというだけ。
ということで早くも父作りに取り掛かっています。

目標としては気性と健康Aは最低条件。根性は不問。
距離適正は下限が1000で上は2600ぐらいあれば十分かなと。
今のところノリはあまり良くありませんが、
そのうち出るでしょ。多分。
で、最終的に200頭ほど生産出来たら満足です。

なんかこうやって書くと久しぶりにダビスタやってるなーって感じですね。
こういう時ですし誰か一緒に初代やりません?(笑)