飲み会募集

来る7月12日。と言っても1週間切ってますが。
モーリーさんが大阪にやってこられるとのことで、
八尾で飲み会やっちゃいます。
平日で忙しいかとは思いますが、一緒に飲みたいぞ〜って方募集します。

場所は八尾の土筆んぼう。
https://www.friendly-co.com/tsukushinbo/index.html
時間は19時〜を予定しています。

飲み会の後は、STI宅にて2次会。
04総括の座談会の他、主催者が語る駅伝BCの裏話に加えて、
その他の話を交えつつだらだら語り明かす方向になりそうです。
ボイスレコーダー買って来ようかしら。
遠方から来られる方にはSTI宅に宿泊の準備をさせていただきます。

現時点の参加予定者は
モーリー、ららら〜、イケ、STIの4人です。幹事はまたうち・・・なのかな?

もっと早めに募集掛けることが出来たら良かったんですが、
都合上今の時期になってしまい申し訳ないです。
もし、時間がつくような方がいらっしゃいましたら、どんどん連絡してください。
連絡はcolors_another@hotmail.comまで。
ららら〜さんの方でも同様の募集がありますので、
そちらもどうぞご参考に。

それでは、皆様のメールお待ちしていますm(__)m

:追記(8:56)
イケさんから参加確定のコメント頂けました。
ありがとうございますm(__)m
他の方もどしどし連絡してくださーい(゚∀゚)

:追記2(8日 10:52)
やまトラさん返事待ち?