いよいよ

明日に迫りました。
相変わらずウチの部屋は汚いです。誰かメイドさん呼んでください(´ω`)

で、またまた例のBCやります。そう例のです。
ということでSTI宅にお泊りじゃないイケさん以外の皆様には
メールをお送りしている訳ですが、確認していただけたでしょうか?

明日持参するもの
・メモカ(BCパス8頭分)

です。よくよく調べてみたら昨年は10頭でやってました。
いやーイジメに近いですね。
しかも今回と同じくギリギリで発表するところがミソです。
えぇそうです。そういう趣旨のBCなんです。

どういうBCかは・・・前回の参加者様達の日記から、昨年2月辺りを探ると分かるかもしれません。
前回も参加しているミッキーさんがちょっと有利・・・?
とりあえず皆様、アイス冠は買いですよっ!!!

とまぁ、もう大体どんなBCかは予測ついちゃってるかとは思いますが、
そんなこんなでやりたいなーと思います。

って、ここでモーリーさんのメモカ忘れが発覚した訳でして。
もし、良かったらどなたかモーリーさんの分のパス提供して頂けないでしょうか?
ほんとチェックパスでも何でもオッケーです。
このBCの趣旨を理解している方ならどういう馬が欲しいか分かります・・・よね?
BC結果は随時日記にて報告したいと思います。
それではcolors_another@hotmail.comまでお待ちしています。
皆様、宜しくお願いしますm(__)m