もうすぐ100セット

約1500頭に到達です。
ここ30セット辺りは3耐えで切れまくりなので何も出てません。
今月中に4000頭目標で。
出ると分かっている配合だから後は粘るだけですね。

○駅伝
2区も終わり、現在3区。
2区はまぁあんなものでしょうねぇ。
76-2.25なんてあんなメンバーに入ってしまえば絶望的。
3区も真ん中ぐらいで十分です。ハイ。

色々大変そうですが、無理せずお体をお大事に>ららら〜さん

○呉
前半戦が終了して0-1-0-9。
おおダイジェスト載ったってのが本音。
下2はそれなりに厚いみたいで満足です。
この辺の距離で走る馬は当初から生産していないので、
この結果は仕方ないですね。
ふじぐるさん最後まで処理頑張ってくださいね。

○プレ
募集継続中です。
いっちーさんから予約を1件頂いていますので、
パスが到着次第処理させていただきますね。
他の方も腕試しにどうぞ登録してやってください。
お待ちしております。