約1週間ぶり

何をしていたかと言いますと、wizにはまっていました。
しかも1。10階でグレーターデーモンを狩る生活をやっていた訳でして。
昨日、ようやくクリアは出来たのでとりあえずは満足です。
後はレアアイテム集めだよなぁ。

○プレ
3/15 2:30 第1戦 【だびたま】2軍vsコルトup
http://www.geocities.jp/stiotnk/pure1.htm

3/15 23:15 第2戦 【だびたま】2軍vs無敵艦隊up
http://www.geocities.jp/stiotnk/pure2.htm

3/19 14:30 第3戦 無敵艦隊vs砂漠の雪up
http://www.geocities.jp/stiotnk/pure3.htm

3/19 15:30 第4戦 無敵艦隊vsきむち風味up
http://www.geocities.jp/stiotnk/pure4.htm

3/25 3:00 第5戦 きむち風味vsてぃるとうぇいと
http://www.geocities.jp/stiotnk/pure5.htm

3/25 3;30 第6戦 きむち風味vsてぃるとうぇいと
http://www.geocities.jp/stiotnk/pure6.htm

競馬王の締め切りも過ぎた所でまったり試走をやっています。
他にも試走したい方が居ましたらどうぞ登録下さい。
締め切り前と違って処理はゆっくりになりますがご了承を。

○草食王決定前哨戦
まずは2戦目まで処理オツカレサマです。
結果の方はなんとなんと2連勝。出来すぎの結果ですね。
3戦目も何とか掲示板入りを確保して優勝して欲しいところです。
最後の1戦処理頑張ってくださいね>ぶんぶんさん

そういえばこのBCで勝ったらHは無しで、
ぶんぶんさんがブルマニアに改名ってのは本当ですか?(笑)

○駅伝
なんとやり直しがあったみたいで…本当にお疲れさまです。
結果はうちにとっては上向きで。
適当に育てた馬にとっては上出来の結果でした。
最終ヴァンデには荷が重いとは思いますが出来る限り頑張って欲しいです。
最後まで処理頑張ってください。応援していますm(__)m>ららら〜さん