定期報告

日時:6月9日(土)
場所:難波
内容:ダビスタの昔を懐かしんだついでに無鉄砲に行く会

現在の参加予定者(敬称略)
すぐみ
KORN
ららら〜
MABIC
イケ
STI

不明
魔王

9日の流れ
集合時間がちょっと遅めになるかもしれません。
7時集合。7時15分頃開始に変更予定です。
一応そこから2時間のコース等と見ています。
飲み屋を出た後は希望者を募って無鉄砲まで。
無鉄砲を堪能した後は、各自解散。
希望者はSTI宅へ。そのまま2次会。という流れを予定しています。
10日は夕方に梅田まで出る予定がありますが、
それまではくつろいで下さって構いません。
希望者が多ければ、阪神競馬場に行くことも考えています。
参加予定者の方は到着予定時刻を予めSTIのところまで連絡お願いします。

遠距離で来られる方のためにSTI宅は当然開放するのですが、
その日の晩をどうされるかこちらまで連絡お願いします。
今のところ、KORNさん、MABICさん、イケさんの3人が家に来るものと考えていますが、
もし宿を取ってそちらに行かれるというのであれば早めに教えてください。
逆に家でじっくり語り合いたいという方やその日の内に帰る方も連絡お願いします。

各自にメールを飛ばすよりも、こちらの方が効果的かと思い、
日記にて連絡させて頂きました。
質問等ありましたら、メールにてお願いします。
勿論携帯の方でも問題ありませんので。一応電話でも構いません。

と、このような感じのオフですが、もし参加したいなと思った方がいらっしゃいましたら
今からでも何の問題もありませんので是非メール頂けたらと思います。
今回、メンバーが特殊な感じですので、初めてのオフでも
入りやすいのではないかと考えています。
少しでも気になる点がありましたらメールをどうぞ。

P.S 無鉄砲とは?
http://www.ramendb.com/shop/1382
超こってりな豚骨ラーメンが売りのお店です。
はっきり言って豚骨初心者にはオススメ出来ないラーメンですが、
はまればヤバイほど病み付きになるというラーメン。
今回、この店に挑戦しようという試みです。