タイムテーブル2

10日

○昼過ぎ MABICさん出発。お見送り。

○17:00 八尾出発、梅田まで。
鶴橋にてKORNさんと解散。

○18:00 梅田到着、解散。
梅田にてgamさん、魔王さんと解散。
STIとイケはすぐみさんと合流。POGドラフト会場へ。

10日に関してはかなり曖昧な点が多いです。
解散等は大体の憶測で書いて見ました。
希望者が多ければ阪神競馬場へ行くことも可能ですが、
おそらく皆潰れていることでしょう。
書いてある時刻ではなくこの時間には帰りたいというのがありましたら、
予め連絡下さい。それに合わせて動けるようにしますので。
また、一応17時に八尾出発としていますが、
それは一番遅い場合を想定しています。
動けるようでしたら早めに動いていきたいとは考えています。

・まとめ
前回更新時からは魔王さんが参加確定に。
gamさんが新しく参加になりました。
初オフの方が2人ということもありますが、
このようなメンバーでのオフはもう無いでしょう。
それぐらい珍しいメンバーが揃っていると思います。
また、れろも晩の飲みだけに参加。
これにて04公式優勝者が3人揃うことになりました。
これも公式以来初めてのことですので、非常に珍しい機会です。
久しぶりに04について語ることがあるかもしれません。