予選振り分け

予選は3組に分けて行われます。
各組9頭ずつ。上位3頭が決勝進出。
残りの1頭は各組の4位の内、ポイントが上位の馬が進出となります。

A組
ハルヒバルサミコス 春日
マラティッチョ エロユキ
スパークル オセプス
チルノオブボドム gam
ビスカハルバトス カマやん
ヒルマデネルシーマ khn
ケムクジャラハク ばる
ジェルサレムロット アメリ
ザッツザパワー 川柳塾

B組
ビルトビルガー AIR-GROOVE
アエロボルト エロユキ
リードルード MABIC
ジュピターザブニャ ぶにゃ
ハルカッカ KORN
ミステリウム ここ
ユキノプラネット ゆう
アノレクシアシーマ khn
モモベサリウス Genuine

C組
ワイズフェンリル yuonero
ラフィング きーよ
グッバイジョニー Empty Self
カレライン 二角
ビーストジョーカー K’s
スカイドライブ im
ハギノナルバンディ ハギ
マリサア イケ
ケケ STI

各組相当なハイレベルになりました。
特にC組は優勝争い出来るメンバーが勢ぞろい。
決勝進出するのはどの馬達でしょうか。

処理開始までもう少しお待ち下さい。

追記。
イケさんに言われて気付きました。大騒ぎになってますね(笑)
乗り代わりの件ですけれども、あれは完全に私のミスです。
(以前にも競馬王で同じようなミスやってましたが・・・成長してませんね)
ハンデを上げきっていないverを登録してしまったことに対して、
自分自身に腹が立っている訳で。
乗り変わられた事に対してバッファローマンのたまにしさんや、
主催者のららら〜さんに怒ってるとかそういうのでは全く無いですよ。
そもそもそういう仕様(&ルール)なんですから、
そこに怒っても仕方ないでしょうということで。

という訳で私のせいで変な感じになってしまった、
たまにしさんにららら〜さん、本当にすいませんm(__)m