久々に

ちょこっと書いてみます。

先日の日記からは引越しがあったり、職場の異動があったりと
有体に言えば「ちょーちょー忙しい」状態でした。
今も「ちょー忙しい」状態なのですけれども、
久々の手書き絵が楽しいので平行してちょこっとだけ生産とかも頑張ってみたり。
たまには気分転換しなくちゃ駄目だよねとか思いつつ、
余計にストレス溜まる作業してたら意味無いよねなんて思ったりするのです。

で、とりあえず出ましたよ1頭。
ハンカソ約2000セットの結果という訳で。
75-5.25 遅普通 父似 賢いあり(11本で落ち着きコメ) 8本で根性コメ 丈夫なし

本当に最低レベルと言える大逃げ向けのお馬さんです。
印比べの際は20戦中塩飛び4回とまぁまぁの感じ。
個人的には父似で賢いってところに無駄な引きを感じました。
このレベル引くのに5月から11月まで掛かったってどんだけー。
これにてハンティングは終了したいと思います。お疲れ様。私。

さー戦績積むか。
パイロクリステル(新作おめでとうございますm(__)m>りばさん)の戦績超えるぞー!