黙々

アンジェリカが完成してからもちまちま64続けています。
ダンバンの繁殖生産ですけれども。

目標は前回使用していた69-1.25を越えること。
具体的な能力としては70-1.5or69-1.75辺り。
某焼き味噌の生産者であるおさるさんの繁殖も越えたいところですがさてはて。
そんな折ちまちま生産してきたお陰で本日ようやく400セット達成しました。

68-1.25
69-1.00

が今のところの成果。はっきり言って全く納得いきません。
一応上のほうはIHHS用に置いてありますが使うつもりもあまりなく。
世間で使われているダンバン繁殖の能力にため息が出るばかりです。
思えばブラダンでもハンカソでも繁殖では言うほど苦労していなかったので、
その反動が来ているのでしょうか。

まぁ次の呉での64開催が告知されるまでには、
まだまだ時間がありそうですのでそれまでちまちま続けたいと思います。

○新作祭
よはさん主催です。
まずは処理お疲れ様でしたm(__)m
参加するつもりは殆ど無かったのですが、
お誘いもありまして1頭紛れ込ませていただきました。
今回の合同開催だと特にその能力の無さが目立ちます。

結果として、ダートも芝も予選敗退という結果でしたが、
もはや70台では万に一つも可能性が無いということがはっきりして良かった用に思います。
お陰でダンバンで締める時には80切りする踏ん切りがつきました。
目指すは81-5.00ぐらいの先行or差し馬で。
つまりはアリエッタから上2が取れるお馬さんで。
繁殖が出来ていないうちから何を言ってるんでしょうかね(笑)