整理

ハンカソ用カーソン牝 67-2.25
イルファ
おみしほにつお そでめえぶ
のほらぶたまも いぬざげふ
だしせうみやの

イルファ
ほれぴそんまち はにぼぴふ
おすにせかぺが てはふぎて
ぞとなくぜりみ

イルファ
よぎもやなくぼ れけげねぎ
ふげゆうにせき ばふらぺよ
いままえねなか

イルファ
べねもどめぎま ごよけしき
さけまぺばるさ わがふかろ
きぺれろむしざ

イルファ
どぜざがんれり ぶざべけぎ
ぼつぜれぺつへ どさわはお
ぐだふんあぴけ

イルファ
はぴぼこのせは すよぷんあ
にこぐあだちね やざぬしへ
たぼつがけちに

イルファ
まごなぐこごめ えはすさび
こむぷかろけけ えなねよか
ぐひくねやぴた

イルファ
かはうゆごばつ せひみがこ
ざたふやてあふ こぼべぬあ
りぎけれはてぼ

ダンバン用バンブー牝 68-1.25
ザンゲチャン
ぺおせばむどわ やふごげべ
ねひおけごしぜ あしいへえ
でもひすよばで

ザンゲチャンア
がとなねつどさ かめにそさ
ぐよごろほわる あひねにほ
わぴぬべぴくこ

ザンゲチャンイ
とにかよみぐむ ほいかぶた
ぼぶけのせいら むうげめわ
さほえめひるで

ザンゲチャンウ
ゆもわどちはよ かしぎらへ
かよべれぴべま おすとむら
えごゆるきへう

70-1.25
ユノッチ
ぜむとぞおべし えねぴぼし
はほむこぴぜの みるぼばべ
ぶへほちこぞぶ

ユノッチア
もきよとばぞは てめゆやく
おろるゆよすの るちめびも

ユノッチイ
せやごぜぴうり ゆはげだぞ
すせもつぶぞぴ やひぶえだ
ぬおまぜざぬん

ユノッチウ
みがにせかぺが てはふたわ
ほへふべぴかの ほせあこな
へとはにぼぴぶ

ユノッチエ
よたでけなくぼ れけげねぎ
ぷべらむぎわよ ぼてらくご
ぐにへうねなか

ユノッチオ
みさきまけふと よきるんこ
よいさぷぎすゆ めぷやけん
ひゆるろぺぜへ

ユノッチカ
きへでざぜんが ぎうぴぜぶ
まぐぴそざたふ やぞだたす
がまげぞぶつれ

ユノッチキ
はすよぷんあに これるへほ
こぶぼよしへす てふねほば
にはぴぼぺしん